えんせいめも

毎日書く

パウダー

f:id:ensei_diary:20160813092309j:image

 

このキャンディドールのパウダー、いいんですよ!私はガッツリファンデは塗らない派なので適度にラメが入っていて薄づきのパウダー、ありがたいです。

クマが気になる日は、キャンメイクのマシュマロファンデを目元にだけ使っています。

 

 

他にもキャンディドールは使っていたけど、ラベンダーの下地も軽くていい感じだったなあ

今下地はオルビスのものを使っているのですが、こちらも適度なカバー力があってありがたいです。

 

シャドウはリンメルのオレンジですが、濃いブラウンを多用しすぎて一色だけなくなったので、ブラウンだけのシャドウを安く調達するつもりです。

300円くらいのあるよね、あれでしばらく持ちそう