えんせいめも

毎日書く

こんご

もう書くことないんだけど、キーボードを打っていると楽なので書きます。

全然大したことじゃないというか、中身もないし文面も気にしないかも。

 

私は今の、建築事務所の仕事やめたくないんです。楽しいし、イラレフォトショを教えてもらえるし尊重してくれてすごく楽しく働ける。建築からは私は離れたけどやっぱりデザインの末端にはいたいという気持ちも強いんですよね。大好きだから。

 

今後の軽い見通しはこう。

まず、今の建築事務所はやめない。給料は本当に微々たるものなんだけど、まずは一切やめてみようという気は起こらない。そして、次にできればアパレルかなにか、もう一つ収入源としての仕事をする。アパレルをなんとなく希望しているのは笑顔に自信があるのと、他の仕事ができそうにないから。あと一つ、個人作家活動を再開すること。ファンの人がいてくれる嬉しさとか、ゆっくり好きなものを作ってこのさき少しずつやっていきたいなあと思って。

 

この目標に向かって、今はとりあえず収入源の仕事を探しております。

派遣に登録したんだけど、その中でアパレルの仕事を紹介してもらって受かりたい。今月中に決めたい旨も伝えてあるから、きっと助けてくれるはず。

私はそこに向けて、とりあえず体調のコントロールを覚えることだな。薬飲んでガバガバってわけには絶対いかない、メンヘラだってバレたら仕事を失ってしまう。足首の傷をテープで覆うことを考えてるんだけど、テープ使ってる人どうですか?幸い秋冬なので、腕も足も隠れるかなと思うんだけどなあ