えんせいめも

毎日書く

4/19

昨日20時半に寝たおかげで、朝をちょうどよく起きれた。おかげで動悸も弱く、少し余裕を持って出れた。

でも仕事に行くときは変わらず動悸はするし、これからの8時間を思って憂鬱で、セロクエルセラニンで身体は泥のように重く、もう駅に辿り着くので精一杯だった。 

 

これは毎日のことです。毎日毎日、「今日が限界かもしれない」と思って仕事に行って、「なんとか倒れずに済んだ」と思って家に帰ってくる。

そしてまた「限界かもしれない」と思いながら仕事に行って、、、

 

問題は全部金で解決してる。

それがストレスでもある。お金なくなるもん。

 

スーパーに行く体力がないからコンビニで済ます、毎日食べるものに困るからファミレスにいく。

 

でもそうしないと、なにかはちきれて惨めでゴミクズで底辺のバカ女って認めるみたいで悔しい。

どうしよう。

 

仕事も、身体も。