えんせいめも

毎日書く

22日

昨日はキーボードのBluetoothがうまくいかなくて、うまく日記がかけませんでした。

 

昨日は、8時過ぎに起床。朝は不思議と本が読める?

実証すべくガストに行って「たたみかた」を読む。

いくつか心に引っかかる文章がありました、あとでその文章についての記事を書きますね。

 

f:id:ensei_diary:20170523113543j:image

 

夜は、散歩して神社を見つけたり、おみくじを引いて大吉だったり、新しく自転車を買ったりしました。オレンジ色のキュートな自転車で、背丈は高め、少し重たいですがこれで遠いところにも散歩に行けるし、日々の買い物もできます。

 

うれしい。

 

今日はなにをしようか。

足りない食器や、クッションなど、ライトも欲しいし。