えんせいめも

毎日書く

いま

のぞいてくれてありがとう。

 

私は現在病状悪化のため、療養中です。過呼吸、息切れ、薬の効きすぎや精神的なものは自殺念慮自傷行為などが再発してきたため、会社に通える状況じゃなくなってしまいました。

また、私の症状だと適切な施設は"大学病院"です。自殺念慮が強くなったとき、入院できるように。今の症状に対処できるように。そうすると、平日に幾日か休まないといけなくなって、今まで働いていたところをやめなければならなくなりました。

 

ストレスなんかなかったのに、身体は別。

 

でも、そんな今の状況でもなにかを得よう、増やそうと努力しています。

とりあえずたくさん本を読むこと(できればいろんなジャンルを)、たくさん人と話すこと、インプット&アウトプットです。

 

これからは展示やトークショーを探していきたいと思います。

今日のブログはなにも面白くないけど、決意表明またいなものです。ごめんね。