えんせいめも

毎日書く

不安

最近は、死にたみがすごくて家にいることが多いです。

ちょっと前まで外に出ないと落ち着かなかったのに、今は机に座って手紙を書いたり、クリミナルマインド見ながら日記を書いたりしてる。

 

最近の変化といえば、CADスクールに通うことにしました。CATIAという3DCADで、需要がある&前仕事で使っていたので、スキルを身につけようとして。

 

でも、体調も悪いし死にたみもかかえてるので、ちゃんと通えるか不安。でも、不安は誰でも抱えてるよね、だから私も頑張らなくちゃならない。働いてる人はもっと大変なんだし、と、劣等感もバリバリあるし、結局はそれを解消したくて動いてるだけです。

 

メンヘラでも、フルタイムで働きたいんです。

私はフルタイムで働いて、メンヘラだけどしっかり自活したいんです。みんなに、負けたくない。   

 

 

負けるなら死にたい。