えんせいめも

毎日書く

7月6日

インシテミル」を見ながら、日記を書きます。

毎日なにかを垂れ流して見てはいるけど、他の作業をしながら見ているのであまり身になっていない。

 

私は邦画が好きです。もし、オススメあったら教えてください。

もちろん、ミステリーでお願いします( ^ω^ )恋愛映画は肌に合わなくて、もちろん恋愛映画にも素晴らしい伏線や、美しい結末があるのは重々承知ですが、自分の恋愛にキラキラがないので感情移入できなくて。

彼氏との大恋愛とか、甘酸っぱい片思いとかを経験することもないので(もう26歳だし)

 

 

今日は、派遣バイトの登録に行ったのですが、スクールに通いながら働けるようなバイト先はどこもなくて、当たり前だよね、週2〜3の接客業なんてないよ。だから、悔しいけどその分スクールに専念するしかないな、と思いました。

今、不安でいっぱいです。おぼえられるかどうか、前も扱っていたソフトだけどそのときはダメダメだったし自殺未遂したし、それでも今なにかのスキルを身につけないとこの先保たないと思うんです。

 

その不安もあって、ここ1週間(特に旅行のあと)ほぼ外に出られていません。

たまに出てはみるものの、すぐ帰ってきてしまいます。

本も、いつもより読む速度が遅くなっています。前みたいにカフェで本が読めなくなった。

 

あと、体調面では「過睡眠」期に入りました。

睡眠薬を飲まないと寝れず、朝はすぐに起きていた私が、昼まで寝るようになりました。

睡眠薬を二倍にしたせいもある(だいぶある)けど、夜まで寝ている日まであったりして。寝ていたって、悪夢しか見ないのにさ。憂鬱です。

 

でも、午前中からやっているシーシャ屋さんを見つけたので行ってみようと思います。

 

今日は、たぶんこのまま憂鬱な気分で過ごします。