えんせいめも

毎日書く

7/15

今日なにしていたか、はっきりおぼえていません。

朝は病院に行ったんです、そこでODのことたくさん怒られて、もう次は診ないと言われました。

診察自体はあっという間で、前回と変わりはありませんでした。

 

午後3時、スクールにて自習を1時間ほど行いました。

殺伐とした思いで帰りを我慢して歩きました。

 

うちに帰ってからは、シャワーはいったり、『MR.タスク』を見た。

実にくだらない映画だったと思うんだけど評価はどうなんだろうか。

セイウチにされるだけじゃんと思ってしまうところが、現実とうまく線が引いてあるところだと思う。私だって明日セイウチにされるけもしれないし。

 

そのあとは荒れ荒れ。

マイスリー飲んで酒飲んで瀉血して、そのまま外に出て行って5000円分のプチプラコスメ買って終わりです。泣きながら帰ってきた。

 

 

私に友達はいる

 

いるんだけど、タイミングが合わなかったりそんな元気なかったりとかとか

きっと私の電話にでる時間はないんだろうな。

昔は電話なんてして、恥ずかしい!と思っていたけど、生きるか死ぬのとき、

電話をかけてもいいんじゃないかとちょっとだけ思った。私がそうして欲しかったから。

 

しかし、それは間違いだ。

 

 

りさちゃんだからできたことだ。

私なんて、恐れお多かった。