えんせいめも

毎日書く

最近は仕事を始めました。

毎日ひいひい言いながら難しくて地味な作業してます。重要書類なのです。

先輩のチェックがあるとはいえ、物凄い量で死にそう!

 

 

体調の方は、ニートのときより元気です。

自傷も(過食嘔吐以外は)全くしてないし、ODは少しするけど、薬も減ったし!

 

仕事以外はストレスは減りました。

それでも仕事が手につかないほど多動になってしまい、歩き回ったり、トイレで一息つくとか、あらゆる手段で鎮めようとしますが、うまく行きません。

 

動くと疲れる、疲れて立ってもトイレ行ってもスッキリしません。

身体が仕事においついてないんでしょうか。

とりあえず、今日は半休にしますか。

 

今先輩から大丈夫?て電話くださって、「無理して出社しなくていいよ」と行ってくださいました。

イケメンなのにありがとう。

 

今日は半休かなあ

でも仕事行きたくねえなあ

 

7月はあんなに働きたかったので、はやくあの興奮よ戻ってこいって。

トップのチームに入ってわけがわからなくて、一生懸命やるんですけど落ち着かないですね。

そんなにタスモリン2t読みました。

 

明日は会社行くぞ!!!!!!!